透明度も天気もいいのに

8月9日  火曜日

南の風  波高2.5m  水温30度  気温33度  透明度30m  晴れ

Dive1  クロスホール  Dive2  Wアーチ  Dive3  白鳥幼稚園

 

今日は天気も良く、日焼け日和でした!

日焼けしたいゲストさんは、日向で昼寝、

日焼けしたくないゲストさんは、日陰でおしゃべりな感じのボートでした。

オオエビスヤドカリ

ヤドカリリクエストもあり、ちょろっと久しぶりに探してみました♪

ヤドカリの1種

相変わらず探してみると楽しくなってくる

アデヤカゼブラヤドカリ

やっぱりゼブラヤドカリ系は人気の様で、いろいろ探して撮って頂きましたよ(^^♪

タテジマキンチャクダイ幼魚

今日はとっても透明度も良く、気持ちの良い海でしたが、

僕はマクロのデジイチを久しぶりに持って行ったもんで。

透明度の伝わる写真はございません・・・

クマノミ

明日も透明度が良いことを祈って

ワイドな写真を撮ってこよう~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

☆今年も開催!!エミナマリンは沢山写真を撮って頂ける様なダイビングのお手伝いをさせて頂きます。
宮古島フォトコンテスト2016

関連記事

  1. ミナミハコフグ

    夏のマクロフォト合宿1日目

  2. テンセンウロコウミウシ

    GWお疲れ様でした。

  3. アラリウミウシ

    ウミウシダイビング♪

  4. アカネハナゴイ

    天気が・・・

  5. 思ったより静かになった!

  6. ムラサキウミコチョウ

    また肌寒く??なってしまった