まるで夏日

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

本日のダイビングログ

11月6日
天気:晴れ
気温:30度
水温:27度
透明度:20m
風向き:南→北西の風
波高:0.4m
ダイビングポイント Dive1 Wアーチ
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 沈船

本日のダイビングで出会った生き物

キカモヨウウミウシ
キカモヨウウミウシ・・・小さい子が出てきたかな?
ヒバシヨウジ
ヒバシヨウジ・・・かなり小さい子でした!
ジョーフィッシュ
ジョーフィッシュ・・・ずっと居てくれてます♪

本日のダイビングの様子

クロスホール
やっぱきれいです♪

本日も3ダイブ!

昨日に引き続き伊良部島方面へ!夏かと言う位暑くて海が気持ちよかったです!宮古島はまだ秋が来てないのかな(笑)

伊良部島最大級の洞窟があるクロスホールは安定にキレイでした♪クロスホールへ向かう途中、ヒバシヨウジの小さな子が!写真に収めるのもやっとです。魚たちの成長スピードはすごいからすぐに大きくなってしまうんだろうな…。

沈船にいるジョーフィッシュもずっと居てくれていますね!ずっと顔を出してきょろきょろして可愛かったですよ♪

 

今日の夜から風が強くなる予報です!そこまで荒れないと良いのですが。明日は船酔い対策して来てくださいね!!!

関連記事

  1. 150本達成ダイビング

    台風前に記念ダイビングだ!

  2. ヒナギンポ

    久しぶりのダイビングでした♪

  3. ハートの穴を拝む

    世界が広がり始めました♪

  4. 丸まるイソギンチャクとカクレクマノミ

    前線通過で荒れる宮古島です。

  5. コブシメ卵

    海の日連休まとめブログ

  6. カクレクマノミを撮る

    台風前にビーチでのんびり