一気に冬!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

本日のダイビングログ

11月7日
天気:晴れ時々くもり
気温:26度
水温:27度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:3m
ダイビングポイント Dive1 サンゴホール
ダイビングポイント Dive2 なるほど・ザ・ケーブ
ダイビングポイント Dive3 ロックビューティー

本日のダイビングで出会った生き物

バブルコーラルシュリンプ
バブルコーラルシュリンプ・・・じっと見つめられました
カイカムリ
カイカムリ・・・いつもの場所で
セジロクマノミ
セジロクマノミ・・・がっつり見てくるやん!
カンザシヤドカリ
カンザシヤドカリ・・・キクメイシのお家はおしゃれ

本日のダイビングの様子

今日は昨日までと打って変わって北風で最高気温26度。一気に冬の様な帰港となりました。やはりこうなると休憩中が寒い。。。

みんなココアを飲んでほっと一息ついてましたよ!
マクロチームは地形も取り込みつつじっくりのんびり生物探し!カイカムリやサンゴヒメエビSPなんかも出会えていい感じです(^^)/

体験ダイビングチームは社員旅行でいらっしゃいました。なんとか天気も持ってダイビングを楽しんで頂けましたよ!水中の綺麗さにみなさん歓声を上げてらっしゃいました。こんな歓声を聞くと僕らも嬉しくなっちゃいますね!

また今度は暖かい季節にも遊びに来て頂きたいものです。

関連記事

  1. 眠たそうなアオウミガメ

    トライアスロンだ!

  2. 400本記念ダイブ!

  3. カメ探し

  4. ビーチダイブ

  5. イソコンペイトウガニ

    徹底マクロダイブ

  6. チビピカ

    ドルフィンキックその2