カメラ練習

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

3月21日
天気:晴れ
気温:25度
水温:22度
透明度:15m
風向き:南の風
波高:0.7m
ダイビングポイント Dive1 L字アーチ
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 Wアーチ

本日のダイビングで出会った生き物

ダニエライロウミウシ
ダニエライロウミウシ・・・かなり小さい子
ブチウミウシ
ブチウミウシ・・・背景と同化してる♪
シロタエイロウミウシ
シロタエイロウミウシ・・・よくみかけました!

本日のダイビングの様子

マクロダイビング
後ろにグルクン!!!

本日も3ダイブ!

昨日に引き続きカメラの練習をたくさんしてきましたよ!

ストロボの使い方が難しいとのことでしたので、小さいウミウシからダイナミックな地形まで様々な事に挑戦しました!まだまだなれないみたいですが着実に上達していて写真もかなり変わってすごかったです♪

天気も良く晴れていると暖かいのでウェットスーツでも問題無いですよ!この調子で早く水温上がって欲しいですね!

明日も引き続き練習を出来るという事なので、張り切って頑張りましょう!

ロウニンアジ
シルエットGT

関連記事

  1. カエルアンコウモドキ

    今季初でしたが・・・

  2. ガンズゥスベスベオトヒメエビ

    ヨコエビを探して!

  3. 天気が良かった♪

  4. 魔王の宮殿(夏バージョン)

    夏魔王入りました♪

  5. カイメンカクレエビ

    また強風吹き荒れる・・・

  6. イダテンホンヤドカリ

    マクロフォト合宿(2021.11.2)