最高の思い出に

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

4月12日
天気:晴れ
気温:25度
水温:22度
透明度:20m
風向き:東の風
波高:0.8m
ダイビングポイント Dive1 ツインホール
ダイビングポイント Dive2 Wアーチ

本日のダイビングで出会った生き物

ニコニコホヤ
ニコニコホヤ・・・良い笑顔♪
ブチウミウシ
ブチウミウシ・・・僕のペットにそっくり!

本日のダイビングの様子

Wアーチ
太陽とアーチ

本日は2ボート!

午前中のダイビングでした!ゲストさんはこのまま午後からシュノーケリングに行くみたいです(;^ω^)若いパワーは凄いですね(笑)

ファンダイビング2回目という事で、1本目は穏やかだったツインホールへ!天気も良く日差しがとてもキレイでした。

2本目のWアーチも日差しが強くアーチが輝いてましたよ!!!

船の上もだんだん暑くなってきてドライの方はそろそろ限界なのではないでしょうか。冷たい海に飛び込むのもひんやりして気持ちがいいものですよ

 

 

4月も前半が終わります。どんどんシーズンになっていくので是非お待ちしております。

 

 

Wアーチ
カップルで♪

関連記事

  1. クロスホール

    ゴールデンウィーク終盤です。

  2. バラハタ

    またまた台風が・・・荒れる10月だ

  3. 魔王の宮殿

    ぐんぐん泳ぎます!

  4. キンセンイシモチ

    マクロフォト合宿最終日2021.12.2

  5. ヒナヨウジ

    久しぶりに伊良部の海!

  6. 快晴すぎました