急接近しすぎです。

本日のダイビングログ

4月13日
天気:くもり
気温:24度
水温:25度
透明度:20m
風向き:東の風のち南東の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 女王の部屋
ダイビングポイント Dive2 魔王の宮殿
ダイビングポイント Dive3 本ドロップ

本日のダイビングで出会った生き物

トウモンウミコチョウ…ハートだらけの可愛いこ。
ミゾレウミウシ…二次鰓がキラキラ綺麗なのでバックスタイルで。

本日のダイビングの様子

知る人ぞ知る(?)ライオンの横顔にしか見えてこなくなる地形☆ここでおもしろい写真撮らせてくれる方、大募集しております(^^)

本ドロップではたくさんのロウニンアジが次から次へと・・・1匹はそんな近く通るの?!ってくらいすぐそばを泳いでいかれました。慌ててシャッターを切った1枚がこちらです。笑

カメさんと集合写真~!!と思いきや、映りたがり?のロウニンアジとウミヘビも集合するというナイスな1枚が♪奇跡の1枚が撮れてHAPPY☺明日はトライアスロン!!出場される方は最後まで頑張ってくださいねーーー!!!わいどーーーー!!!!

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. ヤドカリダイビング2

  2. アカホシイソハゼ

    いい天気!ボート上は夏です(^^♪

  3. ツバメウオ幼魚

    大時化なのでビーチです。

  4. パロンシュリンプ

    最後?の夏のマクロダイビング

  5. クロスホール

    今日も快晴!

  6. 海況よし!