トライアスロンだ!

本日のダイビングログ

4月14日
天気:くもり→晴れ
気温:26度
水温:25度
透明度:10~25m
風向き:南東の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 Zアーチ
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 沈船

本日のダイビングで出会った生き物

センテンイロウミウシ
センテンイロウミウシ・・・お客さんが見つけてくれた♪
ミヤケテグリ幼魚
ミヤケテグリ幼魚・・・あちらこちらにちょろちょろと。
オビイシヨウジ
オビイシヨウジ・・・妖艶な感じでした!

本日のダイビングの様子

アオウミガメ
アオウミガメ・・・眠たそうに眼をつぶる

朝から雨・・・でも徐々に天気回復!!!日焼けするくらいの良い天気になりました!島ではトライアスロン一色。盛り上がっています(^^♪

そんな中、この子は眠たそうに目をつぶったり開けたり。お邪魔な様だったので、そっとしておきました(^^♪可愛い表情です。

クロスホールにも綺麗な光!

明日はワイドチームとマクロチームに分かれて楽しんできます♪

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. モヨウフグと

    いろんなタイプのダイビングを楽しみましたね

  2. ムラサキウミコチョウ

    極寒マクロ!

  3. 魔王の宮殿

    地形を堪能する日

  4. ヒナギンポ

    穏やかな伊良部

  5. アントニオ・ガウディーにロウニンアジ

    マクロも楽しんでます♪

  6. カクレクマノミを撮る

    台風前にビーチでのんびり