久々の晴れ!!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

11月6日
天気:晴れ
気温:25度
水温:27度
透明度:15m
風向き:北東の風
波高:2.5m
ダイビングポイント Dive1 ミニ通り池
ダイビングポイント Dive2 中の島ホール
ダイビングポイント Dive3 なるほど・ザ・ケーブ

本日のダイビングで出会った生き物

クビナガアケウス
クビナガアケウス・・・全部長いです。
ブチウミウシ
ブチウミウシ・・・いつ見ても可愛いです。
フジムスメウミウシ
フジムスメウミウシ・・・お久しぶりでした。

本日のダイビングの様子

中の島ホール
思わぬところでハート

今日は朝から久しぶりに青空が広がっていていいお天気のスタートでした!

 

昨日よりも暖かい1日でした。

このまま真冬到来かと思っていたので一安心です。

 

船の上から久しぶりにイルカたちが見れました。

水中でも見れるんじゃないかと思って上をキョロキョロしてみましたが、

そんなうまい話はありませんでした。

 

水中はうねりもおさまってきて生物たちがちらほら見られました。

 

このまま海況が落ち着いてくれると嬉しいですね。

関連記事

  1. マリンレイクのレーザー光線

    地形を目一杯楽しむダイビングでした

  2. ハナビラクマノミとセンジュイソギンチャクk

    のんびりダイビング後大雨・・・

  3. ネッタイミノカサゴ

    夏の終わりを感じたりして

  4. ワイドからマクロまで!

  5. カノコウロコウミウシ

    予想外の風回り・・・

  6. マリンレイク緑の光