マクロ合宿始まるよ~

マリンダイビングフェアーに参加します

2018年4月6日7日8日に池袋で開催されるマリンダイビングフェアーに参加致します。
ぜひお時間のある方は、会場まで遊びにいらして下さいね!

また7日(土)の夜に飲み会も開こうと考えております。一緒にご飯を食べてお話しして頂ける方大募集です!飲み会会場は、池袋でと考えています。参加できる方はメールでもFBメッセンジャーでも結構ですので、ご連絡下さい。よろしくお願い致します。

3月27日のダイビングログ

天気:晴れ
気温:26度
水温:23度
透明度:25m
風向き:東の風
波高:1.5m

ダイビングポイント Dive1 Wアーチ
ダイビングポイント Dive2 白鳥幼稚園
ダイビングポイント Dive3 白鳥幼稚園

3月27日のダイビングで出会った生き物

フリソデエビのペア・・・以前に発見したフリソデエビ。今日も仲良く1匹のヒトデを分け合っていましたよ!
フリソデエビ
クレナイヒメホンヤドカリ・・・とってもすばしっこいけど綺麗なヤドカリさんです。
クレナイヒメホンヤドカリ
テンテンウミウシ・・・まさに体重なんてないかの様に、こんな繊細な海藻の上を歩いていましたよ!
テンテンウミウシ
ラベンダーウミウシ・・・小さいけど綺麗なウミウシです。これからの時期増えてくるかな??
ラベンダーウミウシ

3月27日はこんなダイビング

またまたやってきました!どマクロフォト強化合宿です!
船下1時間超えのダイビングで無我夢中~
私は被写体探しに無我夢中でした♪

早速、お客様の【ちわわ】さんから写真提供して頂きました!!

キイッポンウミウシ。個体数の少ない子でしたが珍しく2個体仲良くいてくれました♪とってもかわいく撮ってくれてうれしい限りです!
キイッポンウミウシ

アカテンイロウミウシ・・・ふんわり優しい感じの仕上がり。素晴らしい~♪
アカテンイロウミウシ

こんな海藻もよく見ればフォトジェニックですよね~
生えもの

どんどん写真の腕が上がってきているお客様。。。提供していく被写体のレベルも上げていかないと!!!
まだまだ続くどマクロフォト合宿です(^^♪

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. 記念撮影2

    ワイドな下地島ダイビング!

  2. カサイダルマハゼ

    マクロ・ワイド・マクロだな

  3. ツバメウオと一緒に

    うねりがでっかいぞ!!

  4. メレンゲウミウシ

    今日は寒いぞ!

  5. クマドリカエルアンコウ

    マクロダイビングで満足ダイビングだ

  6. クロスホールの中で

    まだまだ・・・夏だ!