新たなダイバー誕生♪2018/3/26

マリンダイビングフェアーに参加します

2018年4月6日7日8日に池袋で開催されるマリンダイビングフェアーに参加致します。
ぜひお時間のある方は、会場まで遊びにいらして下さいね!

また7日(土)の夜に飲み会も開こうと考えております。一緒にご飯を食べてお話しして頂ける方大募集です!飲み会会場は、池袋でと考えています。参加できる方はメールでもFBメッセンジャーでも結構ですので、ご連絡下さい。よろしくお願い致します。

3月24日~26日のダイビング講習

一昨日からスタートしていたオープンウォーターダイバーコース!

ご夫婦でのご参加でした!

水の冷たさには少々苦しめましたが、透明度の良い海と天気に恵まれましたね。

ジャイアントストライドエントリー旦那さん
ジャイアントストライドエントリー奥さん

お二人とも徐々に上手になり、エントリーも様になっていきましたね♪

水中では泳ぎ始めると、みるみる上手に最終的には私も安心してご案内出来る位までになっていました(^^♪
気持ちよく泳ぐダイバー
まだまだ難しがっている事もありますが、今後はいっぱい潜って楽しい経験をして下さいね~

2日半の講習、お疲れ様でした♪
記念撮影

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. なるほど・ザ・ケーブ

    盛り沢山な1日

  2. ライセンス認定おめでとう

    オープンウォーター講習修了~♪

  3. アドバンス講習終了です

    AOW講習でレベルアーーーーーーップ!!!!

  4. アドバンスダイバー認定で

    出そうで出ない1日♪AOW認定です!

  5. 浮遊感

    ライセンス取得に向けて

  6. ヤマブキベラ雄

    冬を感じるダイビングでした