ブルーインパルスは飛んだみたい!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

12月11日
天気:晴れから雨
気温:24度
水温:25度
透明度:10m
風向き:北東の風
波高:4m
ダイビングポイント Dive1 サンゴホール
ダイビングポイント Dive2 なるほど・ザ・ケーブ
ダイビングポイント Dive3 ツインケーブ

本日のダイビングで出会った生き物

ハナヒゲウツボ幼魚
ハナヒゲウツボ幼魚・・・元気にシャーシャーしていました。

本日のダイビングの様子

今日は無事に出港することが出来ました。

 

長山港から出港したので荒れた海を回避してポイントまで行けました。

3ダイブ出来て良かったです。

 

ブルーインパルスも無事飛んでいたみたいです。

昨日までのお客さんがそれを目的に宮古島に来られたみたいで

無事飛んでくれたみたいで良かったです。

 

朝は意外と天気がもってくれて、休憩中もお日様が出ていたのでポカポカしていました。

3本目上がってくると爆風になっていました。

 

水中は浅瀬が少しうねっているぐらいで、全然問題なく潜ってきました。

 

これぞ冬の海って感じでした。

関連記事

  1. 中の島チャネル

    なんとか地形ダイビングできました

  2. 女王の部屋

    迷い込んでしまった子

  3. バースデイダイブ

    バースデイダイブ♪

  4. アカメハゼ

    マクロフォト合宿3日目。うねりを避けるように・・・

  5. キイッポンウミウシ

    雨にも負けずマクロです

  6. Wアーチ

    梅雨あけたでしょ!!これ