ブルーインパルスがきた!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

12月10日
天気:晴れ
気温:25度
水温:25度
透明度:10m
風向き:北東の風
波高:4~3m
ダイビングポイント Dive1  中の島チャネル
ダイビングポイント Dive2 女王の部屋

本日のダイビングで出会った生き物

ホシゾラワラエビ
ホシゾラワラエビ・・・綺麗な模様だ
キカモヨウウミウシ
キカモヨウウミウシ・・・歩き方独特ですよね

本日のダイビングの様子

中の島チャネル
アーチをくぐるよ

本日は朝から強風だったので、昼前に集合して2ダイブ!

ポイントまで向かう途中になんと、ブルーインパルスの練習を見る事が出来ました!船の周りをぐるぐる回ってくれて行きしなからテンションマックスです♪明日に本番があるらしいのですがなかなか風強いので中止になるかも知れませんね。

 

みなさん宮古島初めてという事で地形をメインに回ってきました!日差しが強くキレイな地形がみれるとわくわくしていったのですが、水中に入った途端曇りだしてしまいました。簡単にはいかないものですね。明日もあるという事なのでぜひリベンジしましょう!

明日も引き続きよろしくお願いいたします。

女王の部屋
水中会議

関連記事

  1. クマドリカエルアンコウ

    お魚ダイビング!

  2. ウミウチワ

    ワイドな日!いい天気になったよ

  3. ワレカラ

    マクロフォト合宿21.3.1(営業再開!)

  4. みんなで記念撮影

    楽しそうに潜るメンバー

  5. オーバーハング

    前線通過。

  6. 通り池

    地形×生物