リフレッシュダイビングでしたよ

記念撮影

北の風  波高4m  水温21度  気温18度  透明度10m  くもり

インギャーマリンガーデン

今日は大時化の宮古島。

リフレッシュダイビングとあって、穏やかなビーチにて

遊んで来ました♪

一緒にライセンスを取得したお友達同士でスキルの復習やら器材のセッティングやら。

でも、なんだかんだ言って覚えていましたね!

水中でも、マスクのストラップが外れようが、大丈夫!落ち着いてましたね。

これで安心して明日のボートダイビングに挑めるってもんです(^^)v

 

潜り始めると、大きな石みたいなコブシメ登場~

産卵時期でもあるので、なかなかの大きさ。

コブシメと

けっして捕まえようなんてしてませんから。。。美味しいですけどね♪

 

いろんなスズメダイにも囲まれて沖縄の海って感じでしたね!

最後には太陽も出てきて、気持ちいい感じ(^o^)丿

記念撮影

髪の毛を止めていたゴムが無くなり・・・

大変な事に。。。なんとか顔は写りました(^^ゞ

 

マスクのストラップは取れるし、髪のゴムも取れるし・・・

どういう事だ??

 

明日は何事も無く楽しめるといいですね~

関連記事

  1. ハナビラクマノミ

    うねうねマクロ

  2. 一の瀬ホール

    カメ運がいい方々

  3. まったりマンツーマンにて

  4. ホシゾラワラエビ抱卵

    温めております

  5. クロスホール

    久々ダイビングで気分爽快♪

  6. 晴れの兆しが