台風目前!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

7月19日
天気:晴れ
気温:32度
水温:28度
透明度:25m
風向き:北東の風
波高:1m
ダイビングポイント Dive1 サンゴホール
ダイビングポイント Dive2 本ドロップ
ダイビングポイント Dive3 なるほど・ザ・ケーブ

本日のダイビングで出会った生き物

ウミウサギガイ
ウミウサギガイ・・・貝殻はまっしろ!
ウスフジイロウミウシ
ウスフジイロウミウシ・・・きれいな体色♪
ウミウシカクレエビ
ウミウシカクレエビ・・・恥ずかしがり屋でした

本日のダイビングの様子

ハタンポ
ハタンポ・・・光とのマッチ◎

今日も天気は最高!!台風が近づいてきて天気が崩れるかと思いきや海も天気もコンディション抜群でした!

全然台風が来る気配はないけれど一応対策しておかないと。私情ですが、宮古島にきて初台風ビビってます(笑)しかも直撃ルートなんだとか・・・。今日のうちに食材確保しないと(汗)

リピーターさん二人とも飛行機は大丈夫かな・・・

台風後のうみはスカッとぬけていてとても綺麗か、どんよりしているか、きれいな状態に期待です!

エミナマリンのInstagramで100人と飛び込み日記やってます!

ダイビングもして休憩時間も遊んだりぜひ満喫していってください!

お待ちしておりま~す

サンゴホール
サンゴホール・・・透明度抜群でした♪

関連記事

  1. カギテリョウマエビ

    秋晴れだなっ!

  2. 最高の思い出に

  3. サビクダリボウズギスモドキ

    続く台風で海離れ・・・

  4. クロスホール亀裂

    夏の太陽だ~!!!!

  5. なるほど・ザ・ケーブ

    久しぶりの雨

  6. アカメハゼ

    マクロフォト合宿3日目。うねりを避けるように・・・