台風後ダイビング!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

本日のダイビングログ

7月27日
天気:晴れ時々曇り
気温:30度
水温:27度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 クロスホール
ダイビングポイント Dive2 Zアーチ
ダイビングポイント Dive3 Wアーチ

本日のダイビングで出会った生き物

クロメガネスズメダイ
クロメガネスズメダイ・・・目がふたつあるみたい!
ユリタツノコ
ユリタツノコ・・・ゆらゆら揺られていました。

本日のダイビングの様子

Wアーチ
Wアーチ・・・上から目線

本日は台風後初のダイビングでした!

うねりが少し残っていましたが透明度は良かったです

台風後どんな生物いるかとわくわくしながら探していると、かわいいユリタツノコがいました♪うねりで飛ばされない様に必死にしがみついていました。ゆらゆらしている姿はただただ癒しですね

3本目のWアーチでは天気も良くなり太陽の光がキラキラととても綺麗で台風後とは思わせない絶景でした!

明日からもコンディションはどんどんあがっていきそうです。楽しみです!

ではまた明日~

Wアーチ
Wアーチ・・・こんなところにいました♪

関連記事

  1. お客様

    クリスマスダイブ2019☆

  2. 半水面

    気持ちの良い新年♪

  3. 酸素の泡

    秋です♪

  4. クマノミとたまご

    気温よりも水温が高くなってます(>_<)

  5. バロニアモウミウシ

    ハッピーバースデイマクロ

  6. ワレカラ

    マクロフォト合宿最終日♪