うねうね

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

7月28日
天気:晴れ時々曇り
気温:30度
水温:26度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 デンターロック
ダイビングポイント Dive2 ハナダイの根
ダイビングポイント Dive3 沈船

本日のダイビングで出会った生き物

シロタエイロウミウシ
シロタエイロウミウシ・・・小さくてキュート♡
イソギンチャクモドキカクレエビ
イソギンチャクモドキカクレエビ・・・堂々としてました(笑)
マツカサウオ
マツカサウオ・・・キラキラ輝いてた☆

本日のダイビングの様子

ハナダイの根
ハナダイの根・・・小さい子がふえてました!

本日のダイビングはうねうねでした。ゆらゆらに身を任せて景色を楽しむのもわるくないかも…

酔いやすい人には注意!!

二本目のハナダイの根では小さい子がたくさん増えていて永遠に癒されてました(笑)

ウメイロモドキもたくさんいてパーティー状態♪人がしていたら炎上ですね(笑)

三本目は沈船!大量にいたスカシテンジクダイの姿が…。

台風の影響があったみたいです。また戻って来て欲しいなあ

リピーターさんは明日が最終日!もっともっととのしみましょう!

沈船
沈船・・・イソバナとゲスト

関連記事

  1. ウミガメと

    今日もべた凪だぁ~

  2. マンタ

    まさかのマンタ登場!!!!

  3. メレンゲウミウシ

    やっかいな台風だ・・・

  4. 夏が来る!

  5. マリンレイク

    久々の青空出港♪

  6. カーテン