迷い込んでしまった子

宮古島フォトコンテスト2017開催中です。

今年も始まりました、宮古島フォトコンテスト!

作品応募は8月1日から10月10日まで。みなさん2016年10月11日~2017年9月30日の間で撮った宮古島の写真をどんどん応募してくださいね~
平成29年11月25日頃の発表会では、審査員のむらいさちさんも来島します。

エミナマリンで、11月22日23日の2日間むらいさちカメラマンと潜るフォトダイビングイベントを開催します!!
写真の撮り方など、むらいさちカメラマンと一緒に潜ってたくさんお話し聞きましょう♪
1日の定員は6名までとさせて頂きますので、興味のある方はお問合せ下さい。たくさん撮りまくりましょう~

詳細や応募は下のフォトコンテストのバナーをクリックしてホームページをご覧下さい。
宮古島フォトコンテスト

10月6日のダイビングログ

天気:晴れ
気温:31度
水温:29度
透明度:20m~
風向き:北東の風
波高:2m

ダイビングポイント Dive1 女王の部屋
ダイビングポイント Dive2 中の島ホール
ダイビングポイント Dive3 マリンレイク

10月6日のダイビングで出会った生き物

コブシメ・・・なぜかじっと動かないコブシメの子供がいました。相変わらず目が可愛らしい~
コブシメ

アオリイカの幼体・・・たまに池の水面まで入り込んじゃう子がいるんです。ここで元気をつけて大海原に戻っていくのですかね?しばらくは可愛い姿を見れると思います♪
アオリイカ幼体

10月6日はこんなダイビングでした。

今日も良い天気でした!
女王の部屋
スケールの大きなホール内には幻想的な光景が。綺麗に光が差し込みうっとりですね。

マリンレイク
さらに光を求めて最後はマリンレイクへ。お目当てのレーザー光線の様な光を十分に堪能してきました♪

やはり天気の良い日は光を求めるダイビングになりますよね~

▼▼▼▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. ミカヅキコモンエビ

    地形にマクロに♪沈船に。

  2. テンションUP

  3. みんなで記念撮影~

    ギリギリ記念ダイブ♪

  4. 輪くぐり

    あくまでも光を求めて

  5. 地形コース

  6. 2019年パラオツアー(ワイドチーム)