今日は15夜、お団子食べる日ですね。

宮古島フォトコンテスト2017開催中です。

今年も始まりました、宮古島フォトコンテスト!

作品応募は8月1日から10月10日まで。みなさん2016年10月11日~2017年9月30日の間で撮った宮古島の写真をどんどん応募してくださいね~
平成29年11月25日頃の発表会では、審査員のむらいさちさんも来島します。

エミナマリンで、11月22日23日の2日間むらいさちカメラマンと潜るフォトダイビングイベントを開催します!!
写真の撮り方など、むらいさちカメラマンと一緒に潜ってたくさんお話し聞きましょう♪
1日の定員は6名までとさせて頂きますので、興味のある方はお問合せ下さい。たくさん撮りまくりましょう~

詳細や応募は下のフォトコンテストのバナーをクリックしてホームページをご覧下さい。
宮古島フォトコンテスト

10月4日のダイビングログ

天気:晴れ
気温:32度
水温:29度
透明度:20m~
風向き:北東の風
波高:2m

ダイビングポイント Dive1 中の島チャネル
ダイビングポイント Dive2 ホワイトロード

10月4日のダイビングで出会った生き物

ハナミノカサゴの幼魚・・・とっても小さなハナミノカサゴの幼魚がじっとしていました。ヒレにある丸い模様がとっても可愛らしい~ハナミノカサゴの幼魚

イロブダイの幼魚・・・1cmになるかならないかの小さな幼魚。くねくねする仕草が可愛いですよね♪幼魚シーズン再来か??

イロブダイの幼魚

 

 

10月4日はこんなダイビングでした。

今日はのんびり2ダイブです。少々うねりが出てきましたが、湾内のダイビングポイントは穏やか。のんびりゆっくり潜ってきましたよ。

ミニケーブの光

天気が良いので、光も綺麗~(^^♪魚もいろいろ見ながら水中散歩を楽しみましたね~

 

今日は15夜( *´艸`)みなさんお月見しながら、お団子食べましょ♪

 

 
▼▼▼▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. カスミチョウチョウウオ

    南海岸ダイビングへ

  2. 太陽の神?!

  3. え、24度??

  4. ハートの穴

    だいぶ落ち着いたよ♪

  5. カサゴの目

    魚オンリーダイビング続く。

  6. のんびりマクロに