カメ運がいい方々

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

11月26日
天気:晴れ
気温:26度
水温:25度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:2.5m
ダイビングポイント Dive1 女王の部屋
ダイビングポイント Dive2 一の瀬ホール
ダイビングポイント Dive3 本ドロップ

本日のダイビングで出会った生き物

色黒なメガネゴンベ
色黒なメガネゴンベ・・・相変わらずこの辺りに住んでる子は色黒だ

本日のダイビングの様子

一の瀬ホール
一の瀬ホール

今日も良い天気!コンディションもそんなに悪くなく、地形堪能コースです!光の差し込みもばっちりでキレイな光景が楽しめましたよ!最後は大物好きの方の為に、ロウニンアジを探しに。でっかいロウニンアジがぐるぐる回遊してくれてましたね。

ロウニンアジを探している最中にお食事中のカメさんにも遭遇!このメンバーさんたちよくカメに出会えます。カメ運もってますね~

先日からご参加のブルーライフの皆様は今日が最終日。他にもリピーターさんたちもご参加頂き、船の上は賑わいました(^^♪

アオウミガメの食事シーン
アオウミガメの食事シーン

お客様写真館

☆Yさんのお写真

アオウミガメ
アオウミガメ・・・今にも飛んでいきそう
イソマグロ
イソマグロ・・・飛んでいってます

関連記事

  1. ツバメウオ幼魚

    大時化なのでビーチです。

  2. カクレタツノコ

    冬に逆戻り

  3. オリヅルエビ

    回復!いい感じです♪

  4. 女王の部屋

    思ったよりも。

  5. 凪!!!

  6. ナポレオンフィッシュ

    怒ってる??