MerryChristmas♪2020

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

12月25日
天気:曇り
気温:22度
水温:23度
透明度:25m
風向き:北東の風
波高:3m
ダイビングポイント Dive1 クリスタルパーク
ダイビングポイント Dive2 なんちゃって・なるほど
ダイビングポイント Dive3 なるほど・ザ・ケーブ

//////////////////////////////////////

◎休業期間のお知らせ

1月23日~2月28日まではコロナ感染拡大の為、休業期間とさせて頂きます。その期間中はお電話でのお問合せに対応出来ない期間も御座いますのでご了承下さい。メールにてご連絡下さい。
営業再開は3月1日からとなります。皆様のご予約お待ちしております。
よろしくお願い致します。

本日のダイビングで出会った生き物

コマチガニ
コマチガニ・・・小さくて可愛らしい子でした♪
カクレモエビ
カクレモエビ・・・サボテングサに同化してました
サンゴヒメエビ
サンゴヒメエビ・・・久しぶりの再会♪人気者\(^o^)/
モウミウシの仲間
モウミウシの仲間・・・白くて可愛い♪卵を産んでたのか?食べてたのか??

本日のダイビングの様子

サンタさんと

今日はクリスマス!!地元リピーターさんたちとクリスマスダイビングを楽しんできましたよ\(^o^)/

お約束の様にサンタの衣装に身を包み、わちゃわちゃしてきました。今日はワイドレンズも持ってきたようでしたが、ついついいつもの癖でマクロ一色となりましたね。。。それでも楽しかったのでOK!今年の潜り納めのお二人。ありがとうございました(^^♪来年もよろしくね♪

クリスマスなもので、あちらこちらでサンタさんに遭遇~

こんな可愛いのをつけてるガイドさんもいましたよ~

良いクリスマスの夜を過ごしてくださいね☆

サンタトナカイ
サンタトナカイ

関連記事

  1. 魔王の宮殿

    〆の魔王

  2. ギンガハゼ

    のんびりビーチダイビングへ

  3. 黄化イソギンチャクとカクレクマノミ

    純粋に生きてるって事だな

  4. 営業再開祝いにマンタ!

  5. 白鳥幼稚園

    いい天気☀

  6. 花の様に

    ワイドからマクロへ