ダグズ・バーガー行ってきました

宮古島のダグズ・バーガー

宮古島のダグズ・バーガー
ダイビングをされるお客様たちから、ちょくちょくお話しを聞いていた
ダグズ・バーガーに行ってきました。
市街地内にありますので、歩いても行けるかな・・・
夕食に食べに行かれたりする方もいて、気にはなっていたのですが。
系列のダグズ・コーヒーには何度も行っているのですがね。
こちらのコーヒーもおいしいですよ。

http://www.dougsburger.com/coffee/

人気のダグズ・バーガー

入店して、メニューを見せてもらうと、

  • サラダ
  • バーガー
  • サイドメニュー
  • ドリンク(ビールもあるよ)

と分かれていて、とりあえずサラダはスルーして
ハンバーガー選びに。

店員さんに聞くと、ダグズ・バーガーとダグズ・チーズバーガーとダグズ・ツナステーキバーガーが人気ですって。
初めて来た事もあり、王道と思われるダグズ・バーガーにしてみました。

ダグズ・バーガーとオニオンリング

サイドメニュー・ドリンク選び

オニオンリングとツナサラダから選択。
僕はオニオンリング。思っていた以上に大きなオニオンリングでした。
肉厚で食べごたえ十分です。

ドリンクはいろいろありましたが、沖縄・宮古島らしくマンゴージュースとアイスさんぴん茶もあり
お酒の方は、オリオンビールやらバドワイザーなど。
ノンアルコールビールも置いてありますから、観光の途中のドライバーさんには嬉しいですね。

僕はコーヒー好きなので、ホットコーヒーですが。

食べてみると・・・

ダグズ・バーガー2
出てきたハンバーガーやオニオンリングはどちらも大きい!
少々値段はお高いですが、このボリューム感なら納得です。

大人の私でもこの2つでお腹いっぱいになりました。

味もとっても美味しかったですよ♪

ダグズ・バーガーさんのHPにはメニューも詳しく見られるようになっていますので
行く前にチェックしてみるといいかも知れませんね。

ダイビング後の夕食にも満足のハンバーガーですよ♪
http://dougsburger.com/index.html

関連記事

  1. 産卵中

    今しか見れないニシキテグリの産卵行動

  2. シュノーケリング

    ボート体験ダイビングの楽しみと様子

  3. 枝サンゴ

    宮古島でサンゴの産卵ダイビング

  4. デジタル一眼カメラ

    宮古島でのダイビングに適した撮影機材

  5. パラオ視察ツアー報告2018年

  6. 鶏ソーキそば

    中休味商店行ってきました