ダイビング後はやっぱり焼肉って人におすすめ!火神(かがみ)に行ってきました

焼肉屋・火神

ダイビングをすると、お腹が空くもの。一日体を動かして、夜には『がっつり肉が食べたい!』て思った事のある人いますよね?
宮古島には何件か焼き肉屋があり、個人的に好きな焼き肉屋・火神のランチに行ってきました。

ランチも焼肉

火神のメニュー

以前から行きたいと思っていた火神のランチ。

メニューを見てみると、やっぱり焼肉メニューがあります。

でも、その店の味を知るには、やっぱりカレー(カレー好きなだけ)

牛タン牛スジカレー

牛スジ牛タンのカレーです。

第一印象は、僕には少し量が少ないかと思いましたが、

食べてみたら、お腹いっぱい。満足できるボリュームでしたよ。

味も辛すぎず丁度良い感じです♪

 

サイドメニュー・ドリンク

フリーサイドメニュー

サイドのサラダやスープ、キムチは食べ放題。

野菜もいっぱい取れるし良い感じ。

キムチはボチボチ辛いので、勢いよく食べると危険です。

 

あとドリンクもフリーとなっているので、食後のコーヒーも飲めますよ。

でもやっぱり焼肉です

ダイビング旅行の時って、体を動かすし、心地よい疲労感も感じるしで

一度はお肉を食べたくなりませんか?

火神に行くなら、是非、夕食に焼肉を食べに行ってください。

ランチもおいしいけど、やっぱりメインは焼肉。

宮古牛も置いていますよ。

あまり知名度は高くは無いですが、宮古牛も柔らかくて美味しいんです。

 

ぜひぜひダイビングで疲れた体に、宮古牛でエネルギーチャージして下さい。

僕は最近、焼肉はいつもココ♪

http://kagami.okinawa/

関連記事

  1. 産卵中

    今しか見れないニシキテグリの産卵行動

  2. デジタル一眼カメラ

    宮古島でのダイビングに適した撮影機材

  3. 宮古島のダイビングに持っていく器材のおすすめ

    宮古島でのダイビングにおすすめ器材特選

  4. パリワール

    パリワール

  5. おすすめ宿泊先

  6. 七又アーチ

    冬の宮古島でのダイビングの楽しみ方