マクロ生物を探して探して

2月15日  水曜日

東の風  波高2m  水温23度  気温21度  透明度25m  晴れ

Dive1  サンゴホール  Dive2  本ドロップ  Dive3  ミニケーブ

今日は奄美大島から遊びに来てくれたインストラクターの子と

マンツーマンでごりごりのダイビング。

クサイロモウミウシ

じっくりマクロ探しです!ウミウシもいろいろと。

シロタスキウミウシ

綺麗な体色のウミウシも増えて来ていますよ♪

ムカデミノウミウシ

幼体は体がスケスケで綺麗なんです。

ソウゲイロウミウシ

成体でもやっぱり綺麗なんですね~

ホクヨウウミウシ科の1種

たまに何だかわかりづらいウミウシも出てきたりして。

そんな感じで探していると、こんなかわいいスジシマイソハゼと出会ったりしてね。

スジシマイソハゼ幼魚

写真を撮るよりも探し続けたダイビングでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. Zアーチ

    うねっております

  2. たまには・・・

  3. リュウグウベラ雄噛みつき

    雄同士のプライド

  4. アオウミガメ

    今日は当たり!!

  5. カエルアンコウモドキ

    久しぶりにマクロだい!

  6. ウミウシ探し3日目