狙いはマンタじゃない!けど・・・

2月16日 木曜日

南東の風  波高1.5m  水温23度  気温22度  透明度25m  晴れ

Dive1  ???  Dive2  白鳥幼稚園  Dive3  Wアーチ

 

今日の狙いは・・・

宮古島のマンタ

じゃなかったんだけど、10枚以上も群れてれば、テンション上がります(^O^)/

探してたクジラの潮吹きも見れたんだけど、それ以降は姿が見られず・・・残念無念。

なので泳ぎ疲れて2本目からは動かないダイビングに変更~

奄美から来てくれたインストラクターの子も疲れたらしく、すぐに賛成でした♪

アカテンイロウミウシ

やっぱりウミウシもいっぱい!

こんな所に卵も産み付けて。

ウミウシの卵

壁にへばり付いてると、急にこんなかわいい目をした子が現れるから、撮っちゃいますよね~

フグ

奄美大島にもヤドカリブームをと言う事で、せっせとヤドカリをパスしてみましたが

撮ってくれたかな??

ヤドカリ

なんだかんだでウミウシメインのダイビングになっちゃったかな。

ゾウゲイロウミウシ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. ミニ通り池にて

    記念撮影♪

  2. 器材脱着

    仲良しだね♪

  3. ツユダマガイ

    フォトコンテスト結果発表がありました♪

  4. 天気は晴れ!

  5. パロンシュリンプ

    最後?の夏のマクロダイビング

  6. 久々のダイビング