マクロも楽しくなってきてます

9月2日  水曜日

南の風  波高1m  水温28度  気温31度  透明度20~25m  晴れ

Dive1  白鳥幼稚園  Dive2  魔王の宮殿  Dive3  本ドロップ

今日は久しぶりな夏日!!

入道雲も力強く立ち昇ってましたよ。

 

ウミシダに貝のたまご

生物探しを頑張っているとウミシダに白い卵が。

初めはウミシダが抱えているのかと思いましたが、

どうやら貝がウミシダに産み付けたみたいです。

貝のたまごも綺麗なもんです。

ヒレオビウツボ

洞窟内でたまに見かけるヒレオビウツボ。

可愛らしいウツボです。さすがにこの子は怖くない(^^)v

 

ピグミーシードラゴン

久しぶりにピグミーシードラゴン。

集中力が足らず、ピントがあっていませんが楽しい出会いです♪

モウミウシの仲間

その近くでは、よくわからん小さなウミウシも。

綺麗なウミウシでしたね。

 

明日も、地形にマクロに頑張ろう(^o^)丿

関連記事

  1. パロンシュリンプ

    うねってるけど潜れたよ

  2. Wアーチ

    梅雨あけたでしょ!!これ

  3. パンダツノウミウシ

    うねりに負けるな!!

  4. TT兄弟好きなななちゃん

    バシャバシャしてるけど

  5. 梅雨明けしました!!!!

  6. サプライズホール

    みんなでダイビング!