通り池

池から潜行

10月30日 金曜日

南東の風  波高1.5m  水温27度  気温29度  透明度20m  晴れ

Dive1  中の島ホール  Dive2  魔王の宮殿  Dive3  通り池

今日は気が付けばリピーターさんの初めて行くポイントばかりでした♪

最後の通り池も、その1つ。

池に向かう

砂紋が綺麗な水底は40m・・・近づけません。

でも綺麗~

しかも親分クラスのイソマグロもいたね!

池に浮上

これが通り池の魅力の1つ。

青と緑が上下でわかれます。こんな海の色が変化するのってやっぱり通り池らしい光景。

池から潜行

池の方は、ぼんやり緑色の海。

なかなか楽しんで頂けたみたい!

2ガイド協力してのご案内でした(^o^)丿

僕は後ろで写真撮っていた♪

もちろん池からの潜行後は、しっかりガイドさせて頂きましたよ(^^)v

関連記事

  1. ミニ通り池にて

    記念撮影♪

  2. スカシテンジクダイ祭り

  3. フィコカリス・シムランス

    マンツーマンでフォトダイブ♪

  4. 300本達成ダイブ

    300本記念だ!おめでとう♪

  5. 魔王の宮殿

    また寒くなってきた!

  6. ハナビラウツボ

    水中キラキラ!!