リクエスト制覇へ!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

本日のダイビングログ

10月25日
天気:晴れ
気温:28度
水温:27度
透明度:25m
風向き:北東の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 中の島ホール
ダイビングポイント Dive2 通り池
ダイビングポイント Dive3 なるほど・ザ・ケーブ

本日のダイビングで出会った生き物

ピグミーシーホース
ピグミーシーホース・・・来た甲斐がありました!本日は2個体♫
イソコンペイトウガニ
イソコンペイトウガニ・・・今日はあっちでもこっちでも
ミナミハタ
ミナミハタ・・・しっぽで立ってましたけど。なんで?
ガンダムエビ
ガンダムエビ・・・久しぶりに見たよ!かっこいいね(^^♪
ニンギョウベニハゼ
ニンギョウベニハゼ・・・鏡面撮り♫

本日のダイビングの様子

気泡撮り
ハマクマノミで気泡撮り(^^)/

今日はリクエストのポイントや生物を制覇する為、頑張ってきましたよ!

1本目は深場のピグミーシーホース。

2本目は通り池。

3本目はクマドリカエルアンコウ。

なんとかみんなご案内出来て良かったです(^^)/

天気も昨日よりも良くなり気持ちの良い1日でしたね!

 

今日はみんな満足だ!

関連記事

  1. イルカ

    イルカにマンタ♪

  2. アオウミガメ

    カメの日。

  3. ゴシキエビ幼体

    雨の連休~、ボートの上は賑やかだぜ

  4. お久しぶりです♪

  5. ウミウシたち

  6. 通り池

    がっつりとワイドを楽しもう♪