あれ?荒れ模様??

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

7月15日
天気:晴れ
気温:33度
水温:28度
透明度:20m
風向き:南西の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 デンターロック
ダイビングポイント Dive2 ツインホール(青の洞窟)
ダイビングポイント Dive3 クロスホール

本日のダイビングの様子

今日は急に西よりの風が吹き始め、昨日までは穏やかだった海がゆらゆらになってしまいました。船酔い者続出・・・休憩時間をのんびり取って、みんなが元気になったところでダイビングを再開なんてしてたら、伊良部島エリアの海にも僕らのボートだけ。思いもかけず伊良部の海、丸ごと貸し切りタイムとなりました!!!なんて贅沢なんでしょ!干潮時間になり海も幾分落ち着いた所で皆さん元気にダイビングを楽しめましたよ(^^♪よかった、よかった♪

そんなこんなで気づけば全然写真撮ってなかった。ごめんなさい。今日はこちらのきれいな洞窟をご覧下さい♪

青の洞窟
青の洞窟

あぁ、早くまた落ち着いた海に戻ってくれないかなぁ・・・

関連記事

  1. カノコウロコウミウシ

    予想外の風回り・・・

  2. フジムスメウミウシ

    じっくり可愛いコ探し♪

  3. 50ダイブ達成

    続く、記念ダイブ!!

  4. 朝日と共に

    サンライズダイビングのススメ

  5. オニカサゴ

    ビーチファンダイビングに勤しむ

  6. 変な風