チームダイビング

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

6月4日
天気:晴れ
気温:30度
水温:26度
透明度:20m
風向き:南西の風
波高:0.5m
ダイビングポイント Dive1 デンターロック
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 ハナダイの根

本日のダイビングで出会った生き物

ヒメコモンウミウシ
ヒメコモンウミウシ・・・元気な子でした!
ナンヨウハギ
ナンヨウハギ・・・まだまだ子供!
ゾウゲイロウミウシ
ゾウゲイロウミウシ・・・この子も元気♪

本日のダイビングの様子

クロスホール
見上げたクロスホール

本日は6人でのご来店でした!

5人はライセンスをお持ちで1人体験ダイビングでご案内。水中では集合してみんなで写真もとりました。良い思い出になったでしょうか。

途中船酔いに負けそうになりましたがなんとか持ちこたえみなさん3ボートいく事が出来ました。不安な方は酔い止め必須ですね!普段車酔いなどしない人も案外酔ったりするので油断しない方が良いですよ!

そして今日は亀に会えませんでした。連続記録途切れちゃいました(笑)そのかわりに大きなサメに会えましたよ!一瞬だったので何ザメかは分かりませんでした。

明後日から僕は奄美ツアーへ行きます!たくさんの知識を身に付けてきたいと思います!

 

エアーカーテン
エアーカーテン

関連記事

  1. タテスジハタ若魚

    天気が良くなった!べた凪です

  2. ヤクシマカクレエビ

    一転した天気

  3. アザミカクレモエビ

    マクロもワイドも。

  4. パロンシュリンプ

    最後?の夏のマクロダイビング

  5. イガグリウミウシ

    ぽかぽか陽気です♪

  6. 最後は白鳥ホールで

    台風明けで最高の地形デー♪