激流でしたが・・・

6月22日  水曜日

南の風  波高1.5m  水温28度  気温33度  透明度20m  晴れ

Dive1  L字アーチ  Dive2  スネークホール  Dive3  白鳥幼稚園

 

リピーターさんとのんびりフォトダイビングをしようと思っていましたが、

予想外の激流にびっくり・・・

疲れてしまいました。

なので、余計にのんびりフォトダイビングとなりましたよ。

コウワンテグリ

コウワンテグリの幼魚がうろちょろしてたり

マツバギンポ

マツバギンポがぴょこぴょこ顔を出していたり

シモフリタナバタウオ

臆病なシモフリタナバタウオがじっと逃げなかったりと。

 

楽しめましたね(^^♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. 人の顔の様に見えなくもない

    水中の歴史を感じる

  2. 牛さんありがとう

    南海岸にてリフレッシュ♪

  3. ユカタハタ

    貝殻探しもマクロダイビングの1つのスタイル

  4. 島ダイバー合格!!!

  5. いい天気です☀

  6. エソ(両方赤目)

    続・フィッシュウォッチングです。