なんだかんだマクロ寄りで

ニシキフウライウオ

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

本日のダイビングログ

7月14日
天気:晴れ
気温:34度
水温:31度
透明度:25m
風向き:南の風
波高:1m
ダイビングポイント Dive1 Zアーチ
ダイビングポイント Dive2・3 スネークホールハナダイの根
ダイビングポイント Dive4(ナイト) Wアーチ 

本日のダイビングで出会った生き物

リングアイジョーフィッシュ
リングアイジョーフィッシュ・・・穴からきょろきょろ
トンプソンコトリガイ
トンプソンコトリガイ・・・意外と歩くの早いね
ニシキフウライウオ
ニシキフウライウオ・・・今年は多いね

本日のダイビングの様子

今日は地形も回りつつマクロチックにと予定しておりましたが、なんだかんだマクロの方が好みの様だったのでマクロ寄りでのご案内でした。ウミウシも探せばちらほら。最近黒い個体が多かったのですが白いニシキフウライウオにも出会えましたよ♪
僕は白の方が好みです(^^♪

モンツキカエルウオの撮影ではモグラたたきの様に引っ込まれあっちの子、こっちの子と行ったり来たりしての撮影でした。見てる僕は楽しかったけど、撮影してるお客様的にはじれったかったかな。

今日はボートナイトも行ってきます!楽しんで行きますよ~

関連記事

  1. カイガラカツギ

    充実な1日でしたね

  2. イソバナ

    まだまだ14号の影響強いです(´-ω-`)

  3. ミニ通り池

    地形もマクロも

  4. ツユダマガイ

    フォトコンテスト結果発表がありました♪

  5. シロタスキウミウシ

    今日は伊良部島へ

  6. まったり地形ダイブ♪