みんな日焼けしすぎて大変なGW

4月30日 日曜日

東の風  波高1m  水温23度  気温24度  透明度20m  晴れ

Dive1  アントニオ・ガウディー  Dive2  魔王の宮殿  Dive3  中の島チャネル

5月1日 月曜日

東の風  波高1.5m  水温23度  気温25度  透明度20m  晴れ


Dive1  サンゴホール/なるほど・ザ・ケーブ  Dive2  本ドロップ  Dive3  マリンレイク

なかなか良いコンディションのGW!

みんな日焼けしすぎて、痛がっていますよ( *´艸`)

オウゴンニジギンポ幼魚

とうとう夏を感じさせる幼魚シーズン到来か!?

オウゴンニジギンポの幼魚。とっても可愛らしくて大好きです(^^♪

洞窟ダイビングへ

マリンレイクの洞窟を抜けていくとマリンレイク

眩しいばかりの光が待っていましたよ(^O^)/

やっぱり天気が良いと、とっても綺麗です。

ホワイトチップシャーク

のんびり寝ていたホワイトチップシャーク。静かに近づいたつもりでも、やっぱり嫌だった見たい。すぅ~っと逃げて行ってしまいました。

魔王の宮殿

人気の魔王の宮殿。GW期間なのに、運よく貸し切りで楽しめました!

もう夏の日差しになってきてますよ~

オトヒメウミウシ

ウミウシもまだまだ健在!大きく綺麗なオトヒメウミウシ。

かくれんぼしていたミミズクガニも外まで出てきてもらいました。

ミミズクガニ

うまいこと擬態するカニさんですね。

そんな良いスタートのゴールデンウィークの宮古島でした。

関連記事

  1. クロスホール

    癒しの地形三昧ダイビング

  2. べた凪♫

  3. アントニオ・ガウディー

    地形とカメのダイビング

  4. 砂紋

    うねってるけど楽しもうね。

  5. アーチ

    カーチバイの影響・・・?

  6. 花火

    春の花火ナイトダイビング