キラキラでした♪

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

6月5日
天気:快晴
気温:28度
水温:26度
透明度:15m
風向き:南の風
波高:0.8m
ダイビングポイント Dive1 Wアーチ
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 ハナダイの根スネークホール

本日のダイビングで出会った生き物

ゾウゲイロウミウシ
ゾウゲイロウミウシ・・・うねりに耐えて
オヤビッチャの卵
オヤビッチャの卵・・・目がありますね!
オトヒメエビ
オトヒメエビ・・・色合いが良いですね

本日のダイビングの様子

マンタフィン
かっこい!!!

本日も引き続き3ダイブしてきました!

昨日とは反対の伊良部島方面で潜ってきましたよ!うねりもましになっていてゲストさんも今日は船酔いすることなく楽しめたみたいで良かったです!

天気も良く洞窟もキラキラしてて見惚れちゃいましたね。

ゲストさんのログを見せていただいたのですが毎回ポイントを絵で表していてわかりやすくキレイですごかったです!!記念にもなっていいですね!

船の上も真夏の暑さで水温も上がり絶賛ダイビング日和ですよ!お待ちしております!

クロスホール
キラキラです♪

関連記事

  1. 二刀流

  2. スカシテンジクダイ

    気合いはいってます!

  3. ツバメウオと沈船

    夏を感じる今日この頃

  4. カメ探し

  5. ムラサキウミコチョウ

    極寒マクロ!

  6. 仲良しさん

    のんびり2ダイブでした♪