徐々に回復してくる海

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

9月20日
天気:曇り→晴れ
気温:32度
水温:29度
透明度:20m
風向き:南西→北西の風
波高:1.5→3m
ダイビングポイント Dive1 ロックビューティー
ダイビングポイント Dive2 女王の部屋
ダイビングポイント Dive3 中の島チャネル

本日のダイビングで出会った生き物

可愛い所に乗ってるシライトウミウシ
可愛い所に乗ってるシライトウミウシ
フトウネオトメウミウシ
フトウネオトメウミウシ・・・独特な雰囲気な子
フィコカリス・シムランス
フィコカリス・シムランス・・・擬態上手な子でしたよ♪

本日のダイビングの様子

ホソカマスの群れ
ホソカマスの群れ・・・いっぱいいたね。

今日は南からのうねりが弱まるのを期待して!でもマクロダイビングをするのは厳しいかと思い、ワイドダイビングで!地形も撮りましたが、ホソカマスの群れといっぱい遊びましたね!明日からは、マクロダイビング再開です。

いろいろ見つかるかな?急に下地エリアに切り替わったので、生物ネタが少なすぎます。がんばろ~(^^♪

 

宮古島フォトコンテスト2020、応募締め切り間近ですよ!応募忘れてませんか?

 

関連記事

  1. サンゴホール

    くじらの声(^^♪

  2. 天気良し!透明度良し!

  3. TT兄弟好きなななちゃん

    バシャバシャしてるけど

  4. 一の瀬ホール

    ディープな地形だった

  5. ホワイトチップシャーク

    久々の光ダイビング♪

  6. マリンレイク

    天気が良かった♪