時化の中、イルカが出たよ

12月27日  火曜日

北の風  波高5m  水温25度  気温22度  透明度30m  曇り時々雨

Dive1  サンゴホール  Dive2  イルカ狙い  Dive3  なるほど・ザ・ケーブ

 

今日は朝から前線通過で時化時化・・・

北風ビュービュー吹いて、昨日とは打って変わっての寒さです。

 

酷くなる前にと、早めに出港してからの3ダイブでした(^^)/

なるほど・ザ・ケーブ

やっぱり地形!曇っていても綺麗な景色は楽しめます♪

 

2本目はイルカが近くで跳ねていたので、イルカ狙いで!!

ブルーウォーター

どんどん沖に出ていき、ブルーウォーターダイビング!

最後の最後で、イルカの群れと遭遇~

でもちょっと遠すぎて・・・泳ぎが早すぎて・・・

お見せできる写真・動画はありません<(_ _)>

でも、水中でイルカに会えて、満足ですね~♪

 

その後は気を取り直してマクロ的に。

シロスジヒオドシウミウシ

シロスジヒオドシウミウシ。ちょっと見かけない子ですね。

 

いつもニコニコ、ミナミギンポ。

ミナミギンポ

可愛い顔しております。

 

さてさて、冬の時化も頭が悩まされます。

明日は無事出港できるのかな~。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. マンタ

    マンタが出ましたけど。

  2. 群れ群れ♪

  3. タツウミヤッコ幼魚

    春のマクロフォト合宿(23.3.27)

  4. アントニオ・ガウディー

    晴れ晴れ!地形日和♪

  5. Zアーチ

    ダイビング日和が続きます

  6. 来間ビーチでサンセット☆