大荒れだ!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

8月16日
天気:曇り→雨
気温:29度
水温:28度
透明度:10m
風向き:西の風
波高:1.1m
ダイビングポイント Dive1 Zアーチ
ダイビングポイント Dive2 サシバ沖

本日のダイビングで出会った生き物

ウミガメ
ウミガメ・・・ドアップで
ミミイカのタマゴ・・・まだ生まれないかな?
サキシマミノウミウシ
サキシマミノウミウシ・・・目があります!

本日のダイビングの様子

ウミガメ
ウミガメと一緒に♫

本日は2ボートで中断!

2本目上がってきたら大荒れですぐに港へ帰りました。自然相手に常識は通用しないので怖いです。無事に誰も怪我無く帰る事が出来ましたよ!

昨日よりもうねりが酷くなってきました。いつになったら落ち着くんですかね。

海況は良くないですがいい出会いはありましたよ!人懐っこいカメさんに会う事ができたくさん遊んで2ショットも撮らせてくれました!

マクロチームは水中でも酔っちゃったみたい…。ダイバーに酔いは天敵ですね。

明日も良い海況とは言えないので酔い止め必須です!

よろしくお願いします♪

関連記事

  1. ニューギニアベラ雌

    フォト強化ダイブ♪

  2. サンドガーデン

    台風1号のせいで・・・

  3. 魔王の宮殿

    もう11月だね。

  4. 記念撮影

    ショップツアーさんです♪

  5. 女王の部屋

    うねうねです!

  6. 地形オンリーDAY