わいわい賑やか♪

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

6月29日
天気:晴れ
気温:31度
水温:27度
透明度:20m
風向き:南東の風
波高:1m
ダイビングポイント Dive1 沈船
ダイビングポイント Dive2 ツインホール
ダイビングポイント Dive3 白鳥ホール

本日のダイビングで出会った生き物

クマノミ
クマノミ・・・緑のお家♬
ナデシコカクレエビ
ナデシコカクレエビ・・・ちっさすぎです!

本日のダイビングの様子

白鳥ホール
これが本気!

ショップツアー最終日!

沈船から始まり最高の地形で終える事が出来ました。

沈船にはアカククリやツバメウオたちが待っていてくれました!数は減った気がしますが、まだまだ居てくれてます♪

地形では宮古島を感じられたと言って頂き、満足してもらえてみたいで何よりです♪3本目には白鳥ホールが本気を出してくれましたね!これでもかというくらい光が入ってきていました♪

三日間いろいろな地形に回り、天気もずっと良く最高でしたね!!!

ぜひまた宮古島へ遊びに来てくださいね!

集合写真撮影
全員集合!

関連記事

  1. モンツキカエルウオ

    天気が良くなったぞ!夏だ

  2. ハートの穴

    WIDE一択の日

  3. 地形カメラマン

  4. 沈船にアカククリ

    地形に生物に満喫DAY♪

  5. ナポレオンフィッシュ

    怒ってる??

  6. シロミノウミウシ

    良い天気!!