回復!いい感じです♪

オリヅルエビ

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

8月11日
天気:晴れ時々雨
気温:31度
水温:28度
透明度:20m
風向き:南東の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 サシバ沖
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 Wアーチ

本日のダイビングで出会った生き物

オリヅルエビ
オリヅルエビ・・・久しぶりに赤い子get♪
ヤミスズキ
ヤミスズキ・・・地味に綺麗な子!普段はこんなにじっとしててくれない。
ミヤケテグリ幼魚
ミヤケテグリ幼魚・・・目がくりくりしてて可愛いんです♪

本日のダイビングの様子

今日はやっとこうねりが取れてきて、安心して地形ポイントに行ける様になりました。ゆっくり地形を楽しみ、生物探しも頑張りました!運よくイソマグロのクリーニングシーンも見る事が出来てラッキーでした\(^o^)/

貴重なイソマグロのクリーニングシーン

関連記事

  1. 地形もフィッシュウォッチングも◎

  2. カメさんと

    今日のカメさんからはオーラを感じました

  3. イワシの子

    ダイビングの醍醐味

  4. 空飛ぶヨウジウオの仲間

    珍客現る

  5. ミミイカのハッチアウト

    うねりに負けるな!

  6. なるほど・ザ・ケーブ

    マンタ登場です!!!!