ショップツアーでした♪

本日のダイビングログ

12月6日
天気:雨
気温:21度
水温:24度
透明度:8m
風向き:北東の風
波高:5m
ダイビングポイント Dive1&2 インギャーマリンガーデン

12月7日
天気:くもり時々雨
気温:19度
水温:24度
透明度:15m
風向き:北の風
波高:7m
ダイビングポイント Dive1 中の島チャネル
ダイビングポイント Dive2 中の島インリーフ

本日のダイビングで出会った生き物

ムスジコショウダイ幼魚
ムスジコショウダイ幼魚・・・ふりふり泳ぐ姿が可愛い!
セジロクマノミ
セジロクマノミ・・・かわいいサイズの子もいましたね

本日のダイビングの様子

ビーチダイビング
ビーチダイビング

昨日今日と沖縄本島恩納村からワールドダイビングさんが遊びに来てくださいました(^^♪でも残念な事に寒波で大時化・・・潜って頂けないかと気落ちしておりましたが、ビーチでもと言うことで、潜れそうなビーチを探して遊んで頂きました♪何とか2日間潜ってもらえて一安心です。

2日目の今日は、ビーチからの遠征にて地形ポイントへ。1ダイブのみでしたが、宮古島特有の地形を見て頂けて良かったです!

中の島チャネル
中の島チャネル

なかなかビーチから来ることはないのですが、がっつのある皆様だったので、私どもも気合を入れて。インリーフでは綺麗なサンゴがいっぱい!!癒しのダイビングになりましたね~

また次回はがっつり地形ダイビングしましょうね~

ありがとうございました(^^)/

//////////////////////////////////////

◎休業期間のお知らせ

1月23日~2月28日まではコロナ感染拡大の為、休業期間とさせて頂きます。その期間中はお電話でのお問合せに対応出来ない期間も御座いますのでご了承下さい。メールにてご連絡下さい。
営業再開は3月1日からとなります。皆様のご予約お待ちしております。
よろしくお願い致します。

関連記事

  1. アオウミガメ

    カメの日。

  2. マスダオコゼ

    濃い1日でしたよ(^^♪

  3. 急なうねり

  4. 生えもの

    マクロフォト合宿拡大版(2021.3.23)

  5. マツバギンポ

    マクロフォト合宿最終日2020.7.10

  6. ハナミノカサゴ捕食

    捕食