今のうちにのんびりマクロ

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

4月28日
天気:晴れ
気温:31度
水温:25度
透明度:20m
風向き:南の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 Wアーチ
ダイビングポイント Dive2 白鳥湾
ダイビングポイント Dive3 Wアーチ浅瀬

本日のダイビングで出会った生き物

カイカムリ
カイカムリ・・・押しつぶされそう
シロハナガサウミウシ
シロハナガサウミウシ・・・なんだかお久しぶりです
ブチウミウシ
ブチウミウシ・・・かわいいサイズでした♪
ヒメメンコヒシガニ
ヒメメンコヒシガニ・・・お洒落さんでした♪

本日のダイビングの様子

オキナワベニハゼ
オキナワベニハゼ・・・お花畑で

今日は、少人数でマクロダイビング!明日からは賑やかになってくるので、のんびりマクロ出来るのも今日までですね。お目当ての子を探してひたすらネチネチゴロタ遊び。

結局、お目当ての子には出会えませんでしたが、いろいろとかわいい生物に出会えて満喫出来ましたね。

さてさてGW突入ですね!後半が少々天候が崩れる予報ですが、安全第一で楽しんでいきましょう(^^♪

関連記事

  1. バラトゲミノウミウシ

    最高気温28度!!蒸し暑い1日でした!

  2. ヒレボシミノカサゴ

    窒素でお腹がいっぱいです(^O^)

  3. 中の島ホール外

    うねりの中地形ダイビング

  4. 通り池

    今年もよろしくお願い致します

  5. 水温が、、、。

  6. 女王の部屋

    下地満喫ダイビング♪