雨だ・・・

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

9月28日
天気:雨→曇り
気温:27度
水温:29度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 女王の部屋
ダイビングポイント Dive2 中の島チャネル
ダイビングポイント Dive3 なるほど・ザ・ケーブ

本日のダイビングで出会った生き物

トサカリュウグウウミウシ
トサカリュウグウウミウシ・・・出会ったそばから♪
ノコギリハギ幼魚
ノコギリハギ幼魚・・・小さくてコロコロ、可愛い(^^♪
ミミイカたまご
ミミイカたまご・・・もう少しでハッチアウトしそうだね

本日のダイビングの様子

ハナミノカサゴ
ハナミノカサゴ

今日は朝から生憎の雨・・・止んでくれないかと潜っていると、晴れ間が出たようで明るくなりました。それでも休憩中には降ったり止んだりのお天気。気温も27度と徐々に冬に近づいてきてますね。そろそろ薄手の防寒具は準備しておいた方がいい季節です。このまま、一気に冬になっちゃいそうですね。。。衣替えの季節だ。

 

宮古島フォトコンテスト応募締め切りは9月30日。まだ間に合いますよ!

関連記事

  1. 中の島チャネル

    連休スタート!!

  2. 記念撮影

    わいわい♪

  3. なるほど・ザ・ケーブ

    盛り沢山な1日

  4. オオメカマス

    ワイド専念するとこうなる♪

  5. もう真夏!!

  6. クマドリカエルアンコウ

    冬を感じるマクロダイビング