太陽キラキラな1日でした♪

本日のダイビングログ

10月5日
天気:晴れ
気温:29度
水温:27度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:1m
ダイビングポイント Dive1 サンゴホール
ダイビングポイント Dive2 ツインケーブ
ダイビングポイント Dive3 マリンレイク

本日のダイビングで出会った生き物

イガグリウミウシ
イガグリウミウシ…これからどんどん増えそうな予感!
カンザシヤドカリ
カンザシヤドカリ…おしゃれなお家♪
ホワイトチップシャーク
ホワイトチップシャーク…ちょっと大きめでした!
?
?…洞窟内で降見つけたウミウシ。
あなたはだぁれ?

本日のダイビングの様子

来週末にまた台風の予感・・・でも今日は晴れ!!透明度も上がってきました♪海況も穏やかなこんな日は地形ダイビングも最高です(^^)/

地形×ダイバー×水中ライト
地形×ダイバー×水中ライト
光のダンス
マリンレイク内の光のダンス

船上でもみなさん終始和やかムード(^ω^)池に浮上した後もみなさんで記念撮影♪またどこかの海で会いましょう♪素敵なお別れです☆

集合写真
集合写真♪笑顔が素敵です。

====================
11月16日土曜日は宮古島で表彰式&古見きゅうさんとのパーティーも御座います。みなさん、古見さんからいろいろ写真のお話も聞けますよ!
====================

宮古島フォトコンテスト2019

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. 花火

    春の花火ナイトダイビング

  2. Wアーチにて

    宮古島らしく

  3. オーバーハング

    2019初潜り♪

  4. ブチウミウシ

    地形にウミウシに・・・

  5. サメとアーチ

    揺れと戦うワイドな一日

  6. クマノミ兄弟

    大うねりが入ってます(´;ω;`)