抜群なコンディション!

本日のダイビングログ

10月6日
天気:晴れ
気温:29度
水温:28度
透明度:30m
風向き:北東の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 女王の部屋
ダイビングポイント Dive2 一の瀬ホール
ダイビングポイント Dive3 中の島チャネル

本日のダイビングで出会った生き物

トゥルレアニア・サリエンス
トゥルレアニア・サリエンス・・・白い綺麗なヤドカリさん(^^♪
アカオビツバメガイ
アカオビツバメガイ・・・お散歩中でした♪
謎なウミウシさん
謎なウミウシさん

本日のダイビングの様子

一の瀬ホール
一の瀬ホール

今日は天気もいいし、波も穏やかで抜群なコンディションでした(^^♪
そんな訳で久しぶりに一の瀬ホールへ。素晴らしい光が堪能できましたね!

台風がまたまた発生していますが、このコンディションが1日でも長く続いてくれるといいのですがね。

水中ではウミウシもちょこちょこ個体数が増えつつある感じです。これからの季節は下地の地形にウミウシにとワイド・マクロどちらも楽しめますね!!

 

====================
11月16日土曜日は宮古島で表彰式&古見きゅうさんとのパーティーも御座います。みなさん、古見さんからいろいろ写真のお話も聞けますよ!
====================

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

宮古島フォトコンテスト2019

関連記事

  1. イロブダイ幼魚

    念願のパンダダルマハゼ

  2. ヒメヒラタカエルアンコウ

    マクロな1日。いろんなタマゴと。

  3. 中の島ホール

    今日は晴れたが、うねってる

  4. リングアイジョーフィッシュ

    寒いけど夢中になっちゃうね

  5. ゾウゲイロウミウシ

    イルカにマンタ♫ラッキーな1日

  6. みんなで記念撮影

    古見きゅうさんとのフォトレッスンダイビング2日目