怪しい雲行き

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

本日のダイビングログ

9月15日
天気:曇りのち雨
気温:30度
水温:28度
透明度:15m
風向き:南西の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 L字アーチ
ダイビングポイント Dive2 牧山下

本日のダイビングで出会った生き物

ミナミハコフグ幼魚
ミナミハコフグの幼魚・・・うねりにとばされないで
カクレクマノミ
カクレクマノミ・・・パラオハマサンゴと相性抜群
シライトウミウシ
シライトウミウシ・・・ビックサイズ!

本日のダイビングの様子

L字アーチ
大迫力のL字アーチ

台風が止まった!!!

北上していった台風が停滞してしまいました。そのおかげで昨日よりも荒れて午後から中止になってしまいました。台風早くどっか行ってほしい所です。

しかし!午前中は大当たり!!!L字アーチでは潜ってすぐにミナミハコフグ幼魚がいて、アーチのしたではロウニンアジが3匹もクリーニングしていました。牧山下でのダイビングはのんびりとパラオハマサンゴを眺めているとイロブダイの幼魚が隠れていました!二本しか潜れなかったのですがとても濃い二本になりました。

明日も天気良く潜れることを願って、てるてる坊主作りして今日は早寝ですね!

また明日もよろしくお願いします。

パラオハマサンゴ
パラオハマサンゴ・・・なんだか遺跡みたい

関連記事

  1. 丸まるイソギンチャクとカクレクマノミ

    50本記念ダイブでした♪

  2. フチドリハナダイ

    今日はマクロで。

  3. ロウニンアジ

    令和最初の年末ですね。

  4. ラベンダーウミウシ

    風回りだ!

  5. Wアーチにて

    久しぶりの伊良部島へ

  6. いざ!狩俣へ!