7月もあと一週間!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

7月24日
天気:晴れ
気温:33度
水温:29度
透明度:10m
風向き:西の風のち南風
波高:1m
ダイビングポイント Dive1 オーバーハング
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 ドラゴンヒル

本日のダイビングで出会った生き物

ニシキフウライウオ
ニシキフウライウオ・・・増えてました
タツウミヤッコ
タツウミヤッコ・・・ずっといるみたいです
トウヨウウルマカサゴ
トウヨウウルマカサゴ・・・すっぽりはまってました

本日のダイビングの様子

ドラゴンヒル
綺麗でした

今日はリピーターさんとマンツーマンチームと

おともdeダイブ、ファミリーチームでした。

 

昨日は底揺れが酷かった浅瀬も

今日はおさまっていて一安心でした。

 

光がキレイな所をご所望だったので

亀裂に光が差し込むところやクロスホールの光

サンゴや砂地の上のキラキラを堪能してきました。

 

晴れてくれるだけで夏の太陽はパワー絶大ですね!

 

おともdeダイブチームも船の上のうねりに負けずに

潜って頂けて良かったです。

明日もいいてんきだといいいな。

 

関連記事

  1. イバラタツ

    初めての出会いに大興奮♪

  2. アオウミガメ

    夏日だ!気温27度!!

  3. なるほど・ザ・ケーブ

    地形ダイビングでした

  4. 体験ダイビング

    お目当てのカメさん♫

  5. ウミウシを求めて

  6. ウミガメ祭り