がつっと地形ダイビング!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

11月25日
天気:くもり
気温:24度
水温:25度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 アントニオ・ガウディ
ダイビングポイント Dive2 魔王の宮殿
ダイビングポイント Dive3 なるほど・ザ・ケーブ

 

本日のダイビングで出会った生き物シロウサギウミウシ
シロウサギウミウシ・・・相変わらず可愛いですね
カンザシヤドカリ
カンザシヤドカリ・・・黄色いお花畑に
ミガキブドウガイ
ミガキブドウガイ・・・お目目が可愛い~

本日のダイビングの様子

アントニオ・ガウディーの住人
アントニオ・ガウディーの住人

今日はリピーターさんとマンツーマンダイビング!天気は曇ってきてしまいましたが、人気のダイビングポイントも行けて充実した3ダイブでしたね!地形でワイドを楽しみつつ、ウミウシもいっぱい探してみました♪

かわいいウミウシも増えてますよ!小さい子たちはなかなか撮影は難しいですが、カメラを通してみると、ウミウシにも目があるのが分かります。ちょんとした可愛いお目目にニンマリですね!

 

もう今年もあと1か月ちょっと。どんどん潜り納めのお客様が増えて来てます!最後まで楽しく安全にダイビングを楽しみましょう♪

関連記事

  1. うねうねで中止

  2. いざ!狩俣へ!

  3. アカククリの幼魚

    久しぶりの出会いの生物も

  4. 釣りとウメイロモドキ

    やりとり

  5. まだうねってます

  6. 謎な生物

    familyDay!