マクロフォト合宿最終日2021.1.22

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

1月22日
天気:曇り→雨
気温:22度
水温:23度
透明度:20m
風向き:東の風
波高:2.5mうねり
ダイビングポイント Dive1 あそこの根
ダイビングポイント Dive2 中の島チャネル

本日のダイビングで出会った生き物

ムカデミノウミウシ
ムカデミノウミウシ・・・ほんわか~
アカテンイロウミウシ
アカテンイロウミウシ・・・小さくて可愛らしい子でした
ヒトデヤドリエビ
ヒトデヤドリエビ・・・透明感の強いきれいな子!

本日のダイビングの様子

今日で2021年最初のマクロフォト合宿最終日!今回はポイントに偏りがありましたが、何度行っても夢中になって撮影できましたね!各々目当ての被写体とじっくり向き合いました(^^♪どんな写真になるか楽しみですね!

今年もマクロフォト合宿頑張っていこう!!!

明日からはコロナの影響もあり、休業を開始致します。
3月1日からは営業を再開する見込みとなっておりますので、3月からのご予約お待ちしております!コロナが収まり、また皆さんが気兼ねなくダイビングができるようになる事を祈って、器材のメンテナンスなど準備してお待ちしております。

よろしくお願い致します(^^♪

お客様写真館

☆CWWさんのお写真

ヒカリウミウシの仲間
ヒカリウミウシの仲間・・・貴族のレンズの威力!
ヒカリウミウシの仲間
ヒカリウミウシの仲間・・・極小ウミウシだけどあのレンズなら!
テンス系の幼魚かな
テンス系の幼魚かな・・・砂地の草原をうろうろ。小さいし早いしでよく捕らえました!
タツノイトコ
タツノイトコ・・・隙からにょきっと
シロモウミウシ
シロモウミウシ・・・透明感が綺麗に♪

☆UMIURIさんのお写真

ミミイカのたまご
ミミイカのたまご・・・お目目がかわいい!
シロブチハタ幼魚
シロブチハタ幼魚・・・愛嬌のある子でしたね\(^o^)/
イシモチ系の仲間
イシモチ系の仲間・・・地味は配色だけど実際可愛い子

☆DAIKIさんのお写真

ケラマハナダイ雄
ケラマハナダイ雄・・・スローシャッターで雰囲気ばっちり♪
ミミイカのタマゴ
ミミイカのタマゴ・・・今回突き刺さりましたね!
キンチャクガニ抱卵
キンチャクガニ抱卵・・・たまごプリプリ!今だけの姿。

今回も充実したマクロフォト合宿でした。新たにはまりポイントが出来たし、次回も楽しんでいきましょう。今度はさらに周辺エリアに拡大していっても楽しくなるかも知れませんね!

ありがとうございました\(^o^)/

関連記事

  1. ペアで仲良く♪

  2. 新発見!?

  3. ヒナギンポ

    久しぶりのダイビングでした♪

  4. なるほど・ザ・ケーブ

    地形攻め!!

  5. オーバーハング

    今日はマクロ。

  6. みんな元気♪