何年ぶりかの出会い♫

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

10月11日
天気:晴れ
気温:29度
水温:28度
透明度:25m
風向き:北東の風
波高:3m
ダイビングポイント Dive1 ツインケーブ
ダイビングポイント Dive2 一の瀬ドロップ
ダイビングポイント Dive3 なるほど・ザ・ケーブ

本日のダイビングで出会った生き物

フチドリハナダイ
フチドリハナダイ・・・深場過ぎて遠かったぁ~
クマドリカエルアンコウ
クマドリカエルアンコウ・・・可愛すぎ♫
ヨコシマニセモチノウオ幼魚
ヨコシマニセモチノウオ幼魚・・・何年かぶりの出会い!!!また会えるなんて(^^♪

本日のダイビングの様子

ツインケーブとホワイトチップシャーク
ツインケーブとホワイトチップシャーク

今日はのんびりワイドで楽しんできましたよ!久しぶりに一の瀬ドロップを流してみたりすると、嬉しい出会いもあるってものです。10年近く出会えてなかったヨコシマニセモチノウオにも出会えました(^^♪キレイなお魚です。

洞窟の中にはホワイトチップシャークが居ついています。初めて生でサメを見ると嬉しいものですよね!

ボートの上は少々北風が肌寒くなってきました。今後来島される方は薄手の防寒具も念の為に準備しておいた方が良いかと思いますよ!

 

では明日も楽しんで行こう(^^♪

なるほど・ザ・ケーブ
なるほど・ザ・ケーブ

関連記事

  1. ヒメメンコヒシガニ

    大うねりだ!

  2. 白化したイソギンチャク

    激流でした・・・(1本目だけ)

  3. コブカラッパ

    予報に反し荒れ模様。。。

  4. デンタ―ロック

    まったりダイビング日和です。

  5. 魔王の宮殿

    シルバーウィーク

  6. ナンヨウハギ幼魚

    連休スタート!!