地形?マクロ?どっちも楽しもう!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

宮古島フォトコンテスト2023
応募締め切りは10月20日まで。どしどし応募お待ちしております。
参加費無料♪インスタ部門もありますよ。

10月12日
天気:晴れ
気温:29度
水温:28度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:2.5m
ダイビングポイント Dive1 女王の部屋
ダイビングポイント Dive2 アントニオ・ガウディー
ダイビングポイント Dive3 マリンレイク

本日のダイビングで出会った生き物

ハナビラミノウミウシ
ハナビラミノウミウシ・・・キレイな子♪
クシノハカクレエビ
クシノハカクレエビ・・・あったかそうだね
ヤドカリのあかちゃん
ヤドカリのあかちゃん・・・お家がでかいね
コナフキウミウシ
コナフキウミウシ・・・小さすぎます!

本日のダイビングの様子

クマドリカエルアンコウ
クマドリカエルアンコウ

今日はワイドチームとどマクロチームに別れて遊んできましたよ!
僕らマクロチームは噂のシロクマこと白いクマドリカエルアンコウに会いに行ってきました。昨日見つけていたので、今日もすんなり見つかりましたよ♪でも今日は結構動き回る。ごはんでも探していたのかな??全員撮影出来てミッションクリアーです!

なかなかゴロタではぐっと来る子は見つからなかったけどウミウシはちょこちょこ見つかりましたね。

 

明日も頑張ろう♫

関連記事

  1. 鏡の様に

    気持ちの良い沈船だ

  2. 中の島ホール外

    うねりの中地形ダイビング

  3. マツバギンポ

    マクロフォト合宿最終日2020.7.10

  4. ホワイトチップシャーク

    天気良いはずが・・・

  5. シモフリタナバタウオ

    6月も終わり。

  6. 通り池

    うねりに負けるな!