サカナもマスク!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

11月13日
天気:くもり
気温:26度
水温:26度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 アントニオ・ガウディー
ダイビングポイント Dive2 魔王の宮殿
ダイビングポイント Dive3 ツインケーブ

本日のダイビングで出会った生き物

タスジコバンハゼ
タスジコバンハゼ・・・たまごを守ってました
マルミカクレモエビ
マルミカクレモエビ・・・小さい子でした!

本日のダイビングの様子

ガラスハゼ
ガラスハゼ・・・マスクしてるよ

今日は生憎のお天気。。。終始雨模様。

今日は地形チームとマクロチームに別れて遊んできましたよ。

マクロチームはじっくり写真を撮っていきます。なかなか難しい撮影場所も、今日はいろいろ試して撮ってみましたね。良い写真が撮れたかな??

たまにはこんな感じにじっくり撮影に没頭するのも良いものですね!

関連記事

  1. 初見でした!

  2. スベスベオトヒメエビ

    うねうねだからマクロ!

  3. クロスホールの中で

    うねりの中を頑張りました!!お客さんが。

  4. カスミチョウチョウウオ

    南海岸ダイビングへ

  5. ツバメウオと一緒に

    うねりがでっかいぞ!!

  6. クロスホール

    レック・洞窟・群れ!